主にGTA、MGS、PSPソフトレビュー、ドラえもんについてをやっていこうと思います。最近、ニコ動にもはまっています。コメントは大歓迎です、気軽にどうぞ!(荒らし、スパムコメントはもちろん禁止ですw)なお、当ブログは不定期です。よろしくお願いします。
FC2 managemented FC2 managemented
| DoraotaPSP | クオリティー高すぎwww>>
この記事のコメント
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/gm6ih16
2008-12-02 Tue 07:15 | URL | ど田舎男 #FjGWAGvU[ 内容変更]
車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/fqmu9a5/
2008-12-03 Wed 06:01 | URL | タイラノ清盛 #NO/HaNQ2[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-05 Fri 10:10 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| DoraotaPSP |
