主にGTA、MGS、PSPソフトレビュー、ドラえもんについてをやっていこうと思います。最近、ニコ動にもはまっています。コメントは大歓迎です、気軽にどうぞ!(荒らし、スパムコメントはもちろん禁止ですw)なお、当ブログは不定期です。よろしくお願いします。
FC2 managemented FC2 managemented
<<約1ヶ月ぶりの投稿 | DoraotaPSP | MGS4その4 old snake>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-01 Tue 12:26 | | #[ 内容変更]
どうもひさしぶり!
ども!アメブロの鳩屋のHATOですが覚えてるw!?
ドラオタさんのブログが移転したってこと聞いてたんですが
長い間PCうごかしてなかったからww

相互リンクいいですか!?
2008-01-13 Sun 00:11 | URL | HATO #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-13 Sun 12:01 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| DoraotaPSP |
