主にGTA、MGS、PSPソフトレビュー、ドラえもんについてをやっていこうと思います。最近、ニコ動にもはまっています。コメントは大歓迎です、気軽にどうぞ!(荒らし、スパムコメントはもちろん禁止ですw)なお、当ブログは不定期です。よろしくお願いします。
FC2 managemented FC2 managemented
<<MGS4その4 old snake | DoraotaPSP | MGS4その3>>
この記事のコメント
おお!これは凄いですね。
特に、ヤマツカミきたー!!!って感じですね!
やっとPSPでタコと戦えるわけですねえ!
もうめちゃめちゃ楽しみです!オンラインもまたはやりだすんでしょうね。
2007-12-19 Wed 16:05 | URL | gた #-[ 内容変更]
応答
本当に楽しみですよね。他に追加されるモンスターはいるのか、今後の情報に期待します!
2007-12-21 Fri 12:54 | URL | doroemon #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| DoraotaPSP |
